MENU MENU

沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ

沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ

INFORMATION

information

新型コロナウイルス感染症への対策について

平素より沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハをご利用いただき、誠にありがとうございます。
沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハでは今般の新型コロナウイルスによる感染症対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう下記の対策を行っております。また、営業内容、時間を一部変更しております。

◆館内の取り組み

【アルコール消毒液の増設】
・フロントカウンター、ロビー、エレベーターホール、レストラン、化粧室等にアルコール消毒液を増設しております。

【定期消毒・換気】
・ドアノブ、テーブル、椅子、化粧室の扉、エレベーターのボタン等、お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を定期的に実施しております。
・施設内の換気を出来る限り行っております。

【飛沫感染防止策】
・各カウンターにアクリル製パネル又はビニールシート等の設置をしております。
・従業員がマスクを着用して接客をしております。お客様におかれましてもマスクの着用のご協力をお願い致します。
・トイレのジェットタオルの使用を停止し、ペーパータオルを設置しております。

■検温
フロントロビー及びダイニング 暖琉満菜において「非接触型サーモグラフィの検温顔認証 タブレット」を使用した検温を実施しております。37.5℃以上の発熱を感知した場合は速やかに客室へご案内し30分~1時間後に再度検温を実施させていただきます。その際に37.5℃以上の発熱の確認がとれましたら専門の施設又は保健所へ連絡を取り対応指示を仰ぎ対応させていただきます。

22.jpg

■チェックイン
接触時間の短縮を行い、フロントカウンターにアクリル製パネルを設置しております。

■空気除菌 
フロントロビーにおいて除菌消臭剤A2Care「エアミスティ電気噴霧器」を設置しております。

1597631762515④.jpg

■レストラン
・ブッフェ提供時は、定期的にトング類の交換を行っております。
・従業員につきましても、マスク、グローブ着用をしております。
・お客様にもマスク、グローブ着用のご協力をお願いしております。
・席の間隔は出来る限り十分な間隔を保つようご案内しております。

■従業員に対する取り組みについて
・出勤前の検温(37.5度以上の場合は他者との接触が無いよう出勤停止と致します)
・体調不良の症状が無い場合でも感染者との濃厚接触の可能性がある場合も出勤停止と致します。
・マスクを着用し接客致します。
・うがい及び手洗い、入館口、事務室、化粧室等従業員施設にもアルコール消毒液を設置し、手指の消毒を徹底しております。
・サービススタッフはグローブの着用を義務化しております。

ご不明な点やご質問などがございましたら、
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


沖縄県からのお願い「沖縄へお越しの旅行者のみなさまへ」もご確認くださいませ。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

SHARE THIS NEWS

ENJOY STYLE

MENU MENU